Blog Archives

How’s it going?

こんちわー。そのツノちょうだい࿐。たまに遊びに来るみたいだけど、毎日おかげさま

Read more ›

NORDISK ASGARD TENT

キャンプバイブスに興味はねーわ。そう思い聞かせてたけど、もう無理だね。野営しなが

Read more ›

WHY I BELIEVE ?

その行動には理由があるはずだ!理由無くしてその行動に意味は有るのか? 意味の無い

Read more ›

ON THE SEKI

  春のところから、冬のところにきた。Came to win

Read more ›

CIAO ONTAKE

   天気の良かった日。御岳様と乗鞍様に挟まれて午前だけ。ど

Read more ›

LASTEST DY NIGHTER

  大日岳の夜滑るやつ。今年も仕事終わりによくかよったよ。カ

Read more ›

福島箕輪

  福島の山は白かった。。箕輪はまるで飛騨でいつも滑っていたあそこのよ

Read more ›

90’s NEO CLASSIC PARK

   メロウ アンド ロング。そしてスプリング ウェザー。メ

Read more ›

Tagged with:

IOX-AROSA NIGHTER

IOXにはまってる。細くて畝(ウネ)ってる林間や胃袋みたいな沢地形がすき。ヒット

Read more ›

PRIVATE LESSON 2016 HIDA

   ROME SDS 太田宜孝プレゼンツ プライベートレッ

Read more ›

空気吸イテーゼ

 ナイターによく行く。仕事終わりの2時間10本勝負はもはや日課。この2

Read more ›

拗ラセ死ンデユク

   怪我をこじらせしばらくぶりに滑りに行ったが、まぁまぁ最

Read more ›

酷イ1日ダッタ

   だけど今日も少し前進。怪我すればするほど上手くなるぜ。

Read more ›

Congrats mrkz !!

mrkzこと丸山 和幸の写真がトランスに!ライダーは松山千春。今年は御岳か白馬ば

Read more ›

シーズンイン

なぜかシーズンインする時はこの人と。今回はスケボウ。 案の定、痛くて気持ちいい洗

Read more ›