Blog Archives

Light snow CIAO

さすが御嶽山の麓CIAO。下界は春なのにここは冬だった。グルーミーなピステンの上

Read more ›

LASTEST DY NIGHTER

  大日岳の夜滑るやつ。今年も仕事終わりによくかよったよ。カ

Read more ›

#Slash #NoRule 高井 翔悟

最近ルービーで腹筋がヤられ始めた高井 翔悟が腹を引っ込めにやってきた。相変わらず

Read more ›

‪#‎COSTORICO‬

今から山行かなきゃ、なんだけど、うちから2分のところに出来てしまったから。しかも

Read more ›

山ノボリメンドイ

  プッシュで3000m級のピークまで行けりゃーいーのになーって、どう

Read more ›

New One. Thanx!!

Hihihi. New One. Thanx!! December 14, 20

Read more ›

Tagged with:

ナイスマシン

ナイスなマシンでトリップいくぜ。 #D3CampingCustom Septem

Read more ›

屋根ノ支柱

手すりを付けてやったっす。このまま、後ろのミニランの屋根の支柱として、上手く接合

Read more ›

冬眠カラ目覚メル

目覚めたコレ。春は恒例の落ち葉掃きから。落ち葉、凄いから切ってしまえばそれでいい

Read more ›

The banked slalom of mogul bump.

The banked slalom of mogul bump. A Sprin

Read more ›

何故ダカ脳ニハ良イ…気ガスル

大垣のFreakからスノーボードとスケートのクルーが裏山に遊びにきてくれたよ。冬

Read more ›

イツモヨリEXCITINGダッタ1日

投稿 by ヒノ ハジメヒコ. 滑ってたぜ。朝から夜までスケートして、スノーボー

Read more ›

SK8BB9F1RE

スケボウディだったのですよ!。今年の夏はいつもよりも暑い熱い。肉と酒とスケボーで

Read more ›

夏二攻メラレナイ男ハ漢ジャナイ?

切った枝を被せてパーゴラ調にしてみたよ。なんとなく南国風になったので、裸でスケー

Read more ›

Skate wedding party !!

先日、裏山でちょっと幸せな事がありました。とある仲間のシークレット サプライズ

Read more ›