Blog Archives

NHK撮影 カメラハ4K

そのカメラはお高いんでしょうね。カメラ、触らせてもらいたかったんです。4Kだった

Read more ›

キンチョウ

きんちょうしたっすー この写真に写っている友達: 葡萄原 篤、水谷 孔亮、松田

ツクッタ板

作った板、初めてはいて滑ってきたよ◎。よかった。泣けた…。

インサートホールを開けています。この部分は強度が下がるので、いろいろ工夫しながらやってみてるんです。工夫を考えるのが面白いんです◎。

インサートホールを開けています。この部分は強度が下がるので、いろいろ工夫しながら

Read more ›

Tagged with:

コアを作っています。飛騨の杉の間伐材を中心に、さまざまな材を試してみたい!。手に入る種類や数は限られているから、コンビネーションやポジションなんかも工夫して。大量生産じゃないから、一本一本全部違うし、一回一回新しい経験が楽しい◎。楽しみながら、進めていきたいんです。

コアを作っています。飛騨の杉の間伐材を中心に、さまざまな材を試してみたい!。手に

Read more ›

Tagged with: