Blog Archives

夏ラシイ事

飛び込む瞬間がたまらねーっすよねー☻。

Tagged with:

巌門ト空

リフレクト狙ったけれど成らず。船待ったけど来ず。狙い通りにならない事も含めて、も

Read more ›

Tagged with:

海中ノ人

海中の人 – 海を撮っていた時、海の中を撮る人に出会った。外から覗い

Read more ›

Tagged with:

赤イ帯ト船

体力が無くなるまで遊んだ後の夏の夕日は、まさにトドメ。それは子供の頃から変わらな

Read more ›

Tagged with:

松ノ林ヨリ

稜線がくっきりとしたのは久しぶり。ここからの夕陽も嫌いじゃ無い。熊怖いけど。

Tagged with:

切間ノ夕陽

白山方面で雲無しの景色は見たことねーっす。逆にそれもいいけれども☻。夕暮れ、10

Read more ›

Tagged with:

夏ハ火

夏らしいところへ未だ行けず。やれず。過去PIC.

Tagged with:

紅馬ノ笠ヶ岳ト黒雲ノ穴

笠ヶ岳の残雪に浮き出る馬が紅く染まっていた。雲の穴みてーなのがピークの上に来るま

Read more ›

Tagged with:

黄金ル白山

なかなか顔を出さなかった。夕暮れ、雲のかからない白山は見たことがない。

Tagged with:

裏山ノ遊場

裏山の遊び場

Tagged with:

焼ケル2山

Lovely sunset.  再度とコントラストあげんと赤くならん。でも雲が怪

Read more ›

Tagged with:

身近ナ里山ト遠クノ白山

送電線わざと入れて見たが…どうなのかは謎。

Tagged with:

照ラサレル白山

赤くなると思ったが、ならず。

Tagged with:

煙ノ御岳様ト鳶

鴉かもしれんけど。

Tagged with:

峠沢

無雪期のナチュラルパイプはエグイ。

Tagged with: