THE午年2014


あけましておめでとうございます!。旧年中は大変お世話になりました。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

I wish you a Happy New Year. May the year of 2014 bring you a lot of happiness and smiles.

http://manjitou.com/

ん、スノボーは今年もいっぱいお願いします。
あとスケボーは特にお願いします◎。

報告


私事ですが所属させて頂いているスノーボードショップ Zerostandard inc.を通じて、今年からハスコエンタープライズさんよりROME SDSとDYE SNOWをサポートしていただけるようになりました。感謝です。

今まで、ただひたすらに自分の信じる滑りのみの追求をしてきました。しかし、今の現状、フィールドの拡大や活動をより追及しようとすると、道具はもとより、技術や知識までもをサポートして頂いたり、教えても貰ったりしてゆかないと、もう、この先に進めなくなってしまってて、空しくも時だけが過ぎてゆく状態でした。ですが、もしも自分のフィールドを更に広げられるチャンスがまだ残されているのならば、歯を食いしばり、先へ進みたい。奥へ。

至極、身勝手な欲求を所属ショップのZerostandard inc.の社長、山田充伸氏は親身に聞き入れてくれ、今回の話しとなりました。先方さんと、どの様な話がなされたかは全く知らないし、メーカーさんと直契約されているわけでもないので、自分が何者なのか分かりません。だけど、道具は貰ってる事に変わりはねーし、自分の為に動いてくれてる人が一人や二人じゃねー事も知ってます。だから、僕は自分を拾ってくれたメーカーさんや所属ショップや僕を支えてくれる人、気に掛けてくれてる人へ、その恩義を何らかの形で応えたく思います。その裏で、僕は今まで以上に自身が信じる滑りの追求に一歩一歩進んで行けたら素晴らしいなぁと思います。

忘れない様に記録として…。

 

20091026_752186[1]2012-DYE-Logo[1]logo_zerostandard01[1]

THE巳年2013

アケマシテオメデトウゴザイマス。
今年モ最高ノ スノウラウフ ガ訪レマスヨウニ。
 
I wish you a Happy New Year.
May the year of 2013 bring you a lot of good snow life!!

#Gravatarsニ登録シテミタ

gravatar[1]

Gravatars

コメント欄にアイコンが表示されるBlog様も多く見られますので、自分もアバターアイコンを便乗表示してみようとかテスト。

手っ取り早くGravatarsで即終了。Gravatars(Globally Recognized Avatar:グラバター) とは、広い範囲で利用できるアバターです。Gravatar はアイコンであり、フォーラム、チャット、ウェブサイトのような仮想現実上のオンライン・コミュニティの中で、そのユーザーの身代わりとなって…云々。

表示させたい画像とセットに使うメールアドレスを用意しGravatarsに登録。自分は当サイト限定での使用ですので、Adminで設定したメールアドレスで設定。Siteの管理人の場合はログイン状態でコメントを書くと、自動でメールアドレスが入力された状態で投稿されるので、セットに設定した画像も表示されます。

WordPressテーマにGravatarsアイコンを表示するテンプレートタグが無い場合は、以下のテンプレートタグをアイコンを表示したい所にセットしてください。

[php]<?php echo get_avatar($comment, 45); ?>[/php]

($comment, 45)の数値はアイコンのサイズを表します。

#FacebookComment + #WordPress

Facebookの新しいコメントシステムをWordpressに組み込むと、とても便利そうだったと思うたので、当サイトにも対応させました。今後はFacebookアカウントをお持ちの方々でしたら、是非そちらにコメントを残してみてください☆。サイトのコメントとFacebookのウォールとが連動いたします。

色々試しましたが、今回は自分にとって最もシンプルな方法にしました。以下、今回自分がとった設置方法とカスタマイズメモ〆。
続きを読む