オリオンTHE流星群

オリオン座

子供の頃、星空はよく見上げた。何か考え込んでいたんだろうか…、等と思い出してみるが、何も思い出すことも出来ないまま、つまり、子供の頃の事なんて、忘れてしまった事に気付いた。こうして俺は、”大人”になったものだなぁと、感じる。

Read More

ソウイウ時期

マザーボードが㌧で一ヶ月作業が遅れた。その間、周囲の方々にはご迷惑をお掛けいたしました。㌧だのが、HDDじゃなくて、本当に良かった。もしそうなら、先シーズンどころか、今での全てのDATAが㌧でしまい、それなら、俺も同時に㌧㌦よ。PC復帰後、2徹夜し、仕上げ、今、最後の調整を終えレンダリング待ち…。毎回のコレが長です。

レンダリング待チ

映像を作り終えて、色々考える事が有った。撮っている最中から、漠然と思っていた事…。それが次第に、自分のスノーボード環境が目まぐるしく変化してゆくにつれ、漠然としていたものに、答えらしき、結論じみたものが見えてきた。

イイことよりもイヤな事の方が、多い。楽しむ為のはずの物事が、そうじゃなくなってしまっている気がするのだが。まぁ、今はそういう時期なのか。それもまた必要。