深夜貸切滑走会 vol.53

スノーヴァ羽島でゆる~く滑りませんか?夜12時から2時間30分の深夜貸切滑走会。キャンプではありませんが、スノーボードのスキルアップも視野に入れてます。更にコミュニケーションをとても大切にしています。スノーボードの繋がりが広がれば最高ですね。

今回は4/9(土) 受付は11:30からです。参加者「全員」に無料滑走券が貰えますよ☆。

人目を気にせずに、スノーヴァ羽島の中を自由に滑走が出来るイベントです。楽しいですよ。一人で参加されても、友達どうして参加されても、スノーボードの仲間がかなり増えます☆。滑れる方のみを対象としているイベントではありませんよ。キッカーデビューやボックス・レールも一緒にスキルアップしましょう♪。整備後の綺麗なゲレンデで練習出来ますよ。

全員が参加しやすい雰囲気になるよう努力をしています。勿論、ガッツリ黙々でも構いませんよw。シーズンも終盤。山でのキッカーの調整や確認にはスノーヴァはお勧めですよ。特に雨の日にはね☆。

詳細はこちらへ:Mixi Community:ZERO BOARDER’S
第53回スノーヴァ羽島貸切滑走会


開催に当り一言

こんな時期の開催に、悩み、考え、そして、それでも続けてゆく事にしました。俺は思います。スノーヴァ羽島もそうですが、この施設は、東海圏を含め、広い範囲内で、スノウライフをされる方々の拠点の一つだと思っています。

今、とても悲しく厳しい状況や雰囲気の中で、”楽しむ”って言葉を忘れてしまったら、これらの施設も含め、どんどんウィンタースポーツに関係する施設が、不況云々には関係無く、消えていってしまうんじゃねーかって思えてならない。

俺はこの施設にとって、なんでもない者だけれど、この施設が無くなると、また大切なウィンタースポーツの大きな灯の光の一つが消えてしまいそうな気配を凄く感じてしまいます。

だから消したくない。俺が言ったって全くしょうがない事だけど、俺が教えてもらった楽しいスノーボードや味わった素晴らしいスノウライフ。まだ、消したくないから、まだ誰も知らないイベントだけど、続けていきたいと踏ん張っている人がいるので賛同して協力しようと思っています。

深夜貸切滑走会 vol.51

スノーヴァ羽島でゆる~く滑りませんか?夜12時から2時間30分の深夜貸切滑走会。キャンプではありませんが、スノーボードのスキルアップも視野に入れてます。更にコミュニケーションをとても大切にしています。スノーボードの繋がりが広がれば最高ですね。

次回は3/11(土) 12:00からです。参加者「全員」に無料滑走券が貰えますよ☆。

人目を気にせずに、スノーヴァ羽島の中を自由に滑走が出来る雰囲気作りを目指しているイベントです。楽しいですよ。一人で参加されても、友達どうして参加されても、スノーボードの仲間がかなり増えます☆。滑れる方のみを対象としているイベントではありませんよ。キッカーデビューやボックス・レールも一緒にスキルアップしましょう♪。整備後の綺麗なゲレンデで練習出来ますよ。

全員が参加しやすい雰囲気になるよう努力をしています。勿論、ガッツリ黙々でも構いませんよw。シーズン中、山でのキッカーの調整や確認にはスノーヴァはお勧めですよ。特に雨の日にはね☆。冬場は空いてて、しかも走るのでかなり練習になりますよー。

詳細はこちらへ:Mixi Community:ZERO BOARDER’S
第51回スノーヴァ羽島貸切滑走会

PileDriver C Cap

キケンナカオリがぷんぷんしますね。むしろ前夜祭の方が…☆☆☆かもね♪。最高です。

前夜祭で各関係方々のムービーやティザーが流れると思いますが、そんな中、ある方のご好意により、僕らの映像も流していただける感じになっています。嬉しいです。

では、そう言う感じですので、太クテ硬イモノがお好きな方は是非、前夜祭でお会いしましょう♪

PILEDRIVER
Forward Ever , Backwards Tokidoki

大雪山旭岳 5 合目

110301_102228_ed
旭岳(2,290m) 5合目(1,660m) 2011/03/01 10:30

旭川ロープウェイ終点姿見駅からハイク2,30分で5合目の石室避難小屋。天気の様子を見て2000m位までハイクしてDROPするつもりだったが、ホワイトアウトになったため、撤退。

いつかまたチャンスがあれば、胸パウの地獄沢をトライしてみたいっすねー。

その後は視界は悪いが、降り積もった盤の沢を廻すルーティーンに変更した。

旭平を奥へ奥へ詰めれば詰めるほど、雪の感じが良くなったが、コースへ戻るのに1時間以上のラッセルになった。最高☆。