PROSHOP ZEROSTANDARDがとうとう12/1にOpenします。皆様に支えられ、ようやくお店が始動しました。そこで12/3に、感謝の気持ちを込めて開業記念PARTY『ZEROSTANIGHT!』をさせて貰います。これは会社設立Opening partyなので景品もかなり豪華なものを準備しました。是非ご参加下さい!詳細はこちら「ZEROSTANAIGHT!

Date : 2011/12/03 (SAT) / Open 19:00 / Start 20:00-
Place: 楽流(ラクル)岐阜県岐阜市細畑4-11-11 ルミエール2F / tel 058-240-9034


大きな地図で見る

よろしくっす~☆

ZEROSTANIGHT

20111128_152856.JPG
立山連峰 国見岳 2620m

恒例の11月下旬の立山。今年は国見方面で3本滑らさせてもらいました。今年の降雪時期はまだまだで、積雪量は少ない中、仲間とじっくり地形を観察・熟考し、で、ノートラで深いの探し当てられました。やはりスノーボードってコレだよね◎。って、滑り終えた後、なんとなく感じました。トラックログなどはまた後日!ありがとう~す。


国見岳山頂

12/1に愛知県春日井市にスノーボードショップがオープンします。オーナー自ら、イベントをこつこつと続けてき、参加したお客さんが、今はスタッフだったりしています。なにやら、暖かいお店になるんじゃねーかなって思っています。

名前は「Snowboard Shop ZEROSTANDARD」。はじめたばかりですが、これから宜しくお願いします^^。僕も少しだけ、お手伝いをさせて貰ったり、サポートをして頂いてたりしています。

お店のオープンと平行し、スノーボードのイベントも引き続き開催しています。シーズン始めのこの時期に、テンション↑(アゲ)てったり、Snowなつながりを作ってってください。お店のイベント・スケジュールは以下に。詳細はまた後日、アップロードいたします~。

 ■11/23(水) PRE OPEN    ※全商品10%OFF
 ■12/01(木) ZEROSTANDARD OPEN !!
 ■12/03(土) ZEROSTANIGHT  ※オープン記念パーティー
 ■12/10(土) 室内貸切滑走会 ※スノーヴァ羽島を貸切で
 ■12/18(日) 雪山セッション ※スキー場未定
 ■01/21(土) 室内貸切滑走会 ※スノーヴァ羽島を貸切で


大きな地図で見る

愛知県 春日井市 六軒屋町 1丁目32番地 ZEROSTANDARD

Snowboard Shop ZEROSTANDARD


THE SURF RIDE @ 11/23

SNOVA羽島では初となるSURF RIDE的なスノーイベントがございます。WAVE・BANK・QUARTER・WALL・TUBE・etcを設置してRや地形を感じながらRidingするイベントです。

昔のSNOVAの流れじゃ考えられなかった動きだと僕は感心しています。施設のBOSSことNOHEさんがこゆ事大好きなんだよね。これからの動きには、どうしても期待させられてしてしまうす。

各SHOPから各1名招待選手として出場します。オーナーやスタッフ・ライダーと凄く豪華で僕の好きな滑り手が多数招かれてます。そんな中、フライヤーに僕の名前も・・・。これはヤヴァイ。超緊張っす。

SIDECAR ニイミ イクホ / NorthShore タナカ ヒロヤ / CAPCELL ヤマグチ タケヒロ / ABEAM
ナカタ ユウジ / 3939 チュウジョウ タツノリ / GOLGODA タカダ ミユキ / FREAK ミツカワ シンタロウ / VONZIPPER カズミ キイチロウ 超有名過ぎる。に、大して僕超無名っす(汗。

更に既にエントリー済みのライダーの面々を聞くと、イイ感じの匂いを醸し出してる方々ばかりで、イベント中の、その空間の雰囲気は確実に異様。そして僕には修羅の刻となることは間違いです。僕は修羅になります。

イベントの詳細などはこちらへ~
続きを読む

THE SURF RIDE

今年はこんな感じでいこうかと思うてます。やっぱ高山帯や山岳帯を滑るって事自体が、僕らにとっては憧れで、挑戦で、そもそもカッコイイって思ってるとこは有るんだよね。攻めるならソコで、キモティ良くなれるのもソコなんす。青臭いけど…、今は今。そんな感じの意識で僕らは統一。

YAMAKASHI RIDINGとは、僕らのRIDINGではなくて、僕らが目指すべきRIDINGなんです。”YAMAKASHI=達人”。「達人の滑り…。」僕はコノ響きだけでまいっちゃいますね♪

シールを貼って貰って、滑り出す前にその事を思い出して、自分の目指す”達人LINE”をイメージしてから、板、下に向けて、歯、食い縛って、落っこちてって欲しいす◎。Have a nice droooop!

ちなみに微妙に穂高連邦をMIXしたような山のデザインって事になってますw。
ありがとうございます。Thx:)

THE シール 2012

20111115_134209.JPGTaken by iPhone 4s HDR

 

なかなかの放物線を描いて、㌧で逝かれました。ランニング中に画面を見ようとしましたが、走り込み中のさなか、手の握力など無く、僕の手の中からすり抜けて飛び立ち、アスファルトにランディングされました。お見事。

#ipod touch ㌧デッタ。

スノーボードイベントのご案内でございます。室内ゲレンデを貸切で滑っていただけるイベントでございます。今月は11/12(土) 受付は11:30からです。気持ち良く滑っていただけるようなイベントですので、気軽にご参加くださいませ~◎。

詳細はこちら:Mixi Community:ZERO BOARDER’S
第61回スノーヴァ羽島貸切滑走会

 
 
人目を気にせずに、室内のゲレンデをリラックスしながら滑る事が出来るイベントを目指しています。一人で参加しても、グループで参加しても、スノーボードの仲間が沢山増えますよ☆。全員が参加しやすい雰囲気になるよう、コミュニケーションをとても大切にしています。

滑れる方のみを対象としているイベントではありませんよ☆。初めてのキッカーや、ボックス・レールも一緒にスキルアップしましょう♪。キャンプではありませんが、教えられる事はお教えします。逆に超エキスパートも歓迎してます◎。超ベテラン、超ハードコアな滑りする方やドエロイ滑りの方々まで幅広くお待ちしています(個人的に)。整備後の綺麗なゲレンデを隅々まで貸切で滑っていただきたいと思っています。

よろしくです~。

貸切滑走会 vol.61