Monthly Archives: 7月 2013

Skate wedding party !!

先日、裏山でちょっと幸せな事がありました。とある仲間のシークレット サプライズ

Read more ›

モヨウ

いい模様してる。色も状態もいいロットで卸して貰えたので、仕上がりもかなりいい感じ

Read more ›

Tagged with:

2013/08 ZEROSTA Event Info

8月のショップイベントです。真夏ですが、実はもう半年以上過ぎていて、あと3ヶ月も

Read more ›

極端ニ遅クナル

よなよな。最近ふと気づいたことがあるのだけど、丁張りや骨組みまでは、すごく早いの

Read more ›

Tagged with:

骨組ミハカッコイイ

骨組みはかっこいい。この状態ではもちろん滑れるわけはないのですが、ワイヤーフレー

Read more ›

Tagged with:

キッテルゼ

きってるぜ。なんかすごそうなマシーンできってるから、1ミリも狂わねーっんすよ。ア

Read more ›

工場デ作ッテミル

工場で作ってみます。イベントなんかでミニランプがあると、少し盛り上がるでしょ^^

Read more ›

Tagged with:

2013/07 ZEROSTA Event Info

7月のショップイベントです。既に山には残雪が細く残るだけとなりました。スノーボー

Read more ›

Tagged with: