1083859_10151753476474641_1980709207_o

スケボウディだったのですよ!。今年の夏はいつもよりも暑い熱い。肉と酒とスケボーで今生きている感覚を呼び起こそう!今回のテーマは”火”。そう、火は人間が生きるために必要な道具の一つだったのですよ。世の中には余計な物事が多すぎて、困惑してしまい、必要なものまで見失いがちになります。再度、自分に必要なファクターをシンプルに考え直します。そうやってリセットしながら調整しているんです。じゃないと、分からなくなるじゃないですか。自分が何んだったのか。・・・っとか。
続きを読む

SK8BB9F1RE

1092394_10151746622329641_529300456_o
切った枝を被せてパーゴラ調にしてみたよ。なんとなく南国風になったので、裸でスケートとかしたくなるじゃないですか。で、やられて、ズル剥けになって…。でも、それでいいんです。夏なので。夏に攻められない男は漢じゃない!。うけるでしょ?自分ルールはまもりましょう。サラリーマンやってると特に忘れがちになります。

あと三ヶ月ちょい後には雪降るかもなので、それまでには、屋根作れたらいいっすね〜。その前に、あの技もこの技もできるようになってたい!なので、夏も秋もそして冬も攻めましょう。よろしくおねがいします◎。

夏二攻メラレナイ男ハ漢ジャナイ?