大垣のFreakからスノーボードとスケートのクルーが裏山に遊びにきてくれたよ。冬の大事な仲間と夏会えるのはスケートのおかけなんだ。スケートのユウヤがめちゃくちゃうまくて、すげープッシュされた!夏の仲間とは冬会えるかなー?。うまいやつと滑ると楽しいし、上手くなるし、そして何より痛い!スケートは痛いから楽しい◎。痛みは体が活動している証拠。五体自由に動かせるなんて、幸せな事なんだ。それも後、残り30年くらいしか使えないでしょ。だから、やられた時は「気持ちいい〜」って言うようにしてる。ばかでしょ^^。だけど、その方が…何故だか脳にはいいような気がする…。このまま、死に向って朽ちるのを待つか、もがき抗うか。あと30年、戦いは続く。

何故ダカ脳ニハ良イ…気ガスル

滑ってたぜ。朝から夜までスケートして、スノーボードして、またスケートして、で、人に出会って、いい音聞いて、お酒飲んで、そして、今日はすこし幸せも分けてもらって、いつもよりエキサイティングな一日になった。こういうのが、いつも、いいタイミングであるから、それが幸せだって思えるようになれた事が幸せ。すごくシンプルで簡単なことだったんだね。ありがとう。

イツモヨリEXCITINGダッタ1日