乗鞍様


乗鞍様。今年はなかなか行けてないのですが、気持ちはちゃんと置いてきています。そのうち行くのでよろしくお願いします◎。

HASCOディーラー試乗会

1795298_10152155583069641_574060719_o

またすばらしいアイテムにまた出会えてしまいました◎。来季もまた楽しくなってしまいそうだったりです◎。もう待てないっすよ。物の存在って大きいですね。作った人はどんなこと考えで図面引いてたのかっとか、どんな感じで使ってもらいたかったのかっとか、どうでもいいことを、(勝手に)妄想しながら使ってみると、なにやら気持ちが高ぶってニヤニヤしたくなります。性能を引き出すことは容易なことじゃないと思いますが、作り手や売り手が妄想した(かもしれない)使い方を、使い手も(勝手に)妄想して使ってみると、ブランディングされたそのアイテムを通じて(勝手に)一体感が生まれてくるような、こないような。そんな午前中のすーたかはNICE CHILLY DAYでした◎。

上高地TREKKING

明日は上高地トレッキンで初T/C。なのですが、自己流で行くBCと違い、仕事で添乗員してくには、なにがいるのやら。追記すると、先輩曰くセルフレスキューセットが無いようです。ジェットボイルはいらないみたい。でも、お客さん全員に温かいものは出してやりてー。リスクがかなり低い所だけど安全確保は山岳ガイドにお任せしますってのもやっぱなんか違うかもしれん。わからんことは考えない。でも少しづつ覚えて行こう。いるもんといらんもん。楽しみ方や楽しませ方。

HetboiledMsrUnfudgeBlackdiamondKm4kTruckrDyesnowKeenIphoneHglofsSnickersAkVolcom旅程管理者すぺるはてきとうChary

PRIVATE SESSION 2014 HIDA

しとしと雨はやがて雪にかわり、霙がふったり虹がでたり、さいごは青空になって乗鞍様もでてきて、そんなんだから自然あいてのアクティビティはなんだが楽しいのです。そんな日にプライベートセッションだったりなので、なにやら、みんな、良い顔になってくるのだと思いました。遠いところありがとう。ー この写真に写っている友達: Shimpei MiuraPrivatesession 2014太田 宜孝若森 亮祐富山剛史

PRIVATE SESSION 2014 HIDA

雪がやらかいとそれだけで幸せになれるんです。物腰軽く、きもちいい人たちと、きもちよくいけたら、きもちいいんです。遠くからありがとう。

太田 宜孝プレゼンツ Private session HIDA  この写真に写っている友達: Yumiko Watanabe岩崎 寿Manabu Fukuda太田 宜孝源内 直文Private session 2014矢田貝 大志松本 国男小原 彬央松原 直美