That was special day.

148

That was special day. Anyway, that short back country was not SHIT serious manual style but non-stress. Powder riding in the spring, unlike powder riding of winter, mood will be more high. And members was the best.

感謝ノ言葉モ見当タラナイ

149

旅から帰ってきたら来たら板が届いていた。ハスコのYasuhiro Kawamuraさん、こゆことしてくれるから、嬉しくなるんです。感謝の言葉も見当たらない。なんか繋がりってこーゆー事かもですよね。あした雨やけど、しかも結構土砂降りの、それでも滑りに行きますよ。雨、得意なんで◎。I don’t know how to express my thanks for Kawamura. Yeah.

Non-Stressデ快適ナSnow Lifeヲ送ル方法

Tripの締めくくりにGumchopへ。最高にFunなTripの最後にBestなEvent。たった1週間でとても多くの人に出会えたし繋がった。その分、助けてもらいながら暮らしていた。だからノンストレスで快適なスノーライフを送ることが出来た。これからは、その繋がりを育てながら、助けてもらった分、お返しがしたい。旅は最高。Yeah!

Two Volcom guys

152Two of Volcom guys, their riding is faster than me. 247 and Yone, two styles were very original. Tracking down the back was great. Thanx dude. いつかこんな滑りになれる?あんな風になりたいね〜。

No rest, no food and no drink ( but just beer ).

153
I can t stop riding. No rest, no food and no drink (just beer) on the Happo Banks. Raining, I don’t care about that. It is good at the riding faster, rather. 朝からクローズまでずっとバンク。ずっと同じラインで同じトリック。でも一本一本なんか違う。晴れたり曇ったり雨降ったり。完成は無い。有るのは下手な感性だけ。戦いは続く。

自分デモウケル

154

これROME SDSのちょっと前のエージェントって言うヤツなんですけど、この板がすごい好きで今でも乗ってっす。これ以外にエージェントは3本目。何年か前から山乗りの方が、だんだんとライフスタイルに移行し始めてて、ジャンプやレールから随分離れて、ティーパードシェイプや割れてるのが多くなってたけど、いつも車の中には載ってたりしてて、いつでも飛べる感じになってたっす◎。久しぶりに47で飛んでみて、その飛べねーとこって言ったら、自分でもウケちゃってて、いま三連でF5.C5.B5のルーティンを練習中w。板は最高なのにセンスが最悪。情けなし。昔できたこと、今できないのってやだなって思う。そんなんを思いながら、あらがう事が出来るのもスノボーの醍醐味なのかもね。支給品のサポートはメーカーやショップの広告関連費として扱わられているのだろうだけど、いまの飛びの感じじゃ、カッコ悪いイメージを作るだけだね。売上にも繋がらねーないのなら貰う意味ないかも。出来ないなら買った方がいいね。などと昔っぽく自分に発破を掛けつつ、キッカーとレールにホサレながら飛んでっす。痛いってキモティイイ◎。

久シブリノ足裏ノアノ感ジ

ショップメイトのMarcos先輩と5 Day Trip。の初日にMarcos顎切って3針塗って、その間に47で2年ぶりにジャンプしてて、先輩すぐに病院から戻ってきて、そのままBCへ247君に連れて行ってもらって、山で高久さんとすれ違って驚いて、たら、フルでヒットできるフレッシュでローカルなPowあって、久しぶりに足裏のあの感じで、なんかスノボーおもろかったっす。助けてもらいながら楽しんでる。感謝。明日どこ行こうかな?気の向くまま◎。