Monthly Archives: 7月 2014

イイ歌声ト旨イ肉ト酒ト、スケボー。

あつーい1日。いい歌声とうまい肉と酒と、スケボー。

二人ナラ楽勝

夜中に石田君がてったいに来てくれた。旗つけたり、独りじゃどーしても持ち上げられん

Read more ›

大切ナ部分二入ッテキテモラウ

ストレージのテラス、の様なランプのプラットホーム、の様な何かを作ってる。 TMY

Read more ›

小雨クライナラ

シートを張ってみた。小雨くらいなら大丈夫かも。雨がよけれるか、降ってみないと、わ

Read more ›

雨デモ滑リタイ

雨でも滑りたい!なので、ランプの上に張るタープをずっと探していたんだけど、10m

Read more ›

ミンナデ滑ル

うーん。朝らかずっと。飲んで汗かいて滑って飲んで。…飲まれて。あと、空気すって、

Read more ›

雨ン中アリガトウ

雨ん中ありがとう。こういうのに支えられながら物事が先に進んでゆくっす。独りじゃ出

Read more ›

泥ダラケノ夕暮レ

雨が降ってきたのでシートで簡易ルーフを建ててみた。そしたら止んだ。ひとり泥だらけ

Read more ›

雨 軒下 雨宿リ

雨。軒下。雨宿り。張り替えたけど降ってきたわ^^。10分だけ滑ったけど、ツルツル

Read more ›

マタ育ツ

ちょっと小雨。シートも張りながらゆっくり進めてる。みんなで貼るとはえーなー。裏山

Read more ›

スケボートインパクト

日曜日に張り替えるので終わったら滑りましょう^^。。スケボーとインパクト、車に積

Read more ›

Minolta.

Minolta. July 07, 2014 at 09:33PM

スキー毛糸販賣同盟店

スキー毛糸販賣同盟店 July 06, 2014 at 04:56PM

天井モアール

高山市政記念館を見学してた。二階には明治時代に西洋風の様式を取り入れた折り曲げ天

Read more ›

Omg. Why I always like that …

Omg. Why I always like that … またチェ

Read more ›