スグワスレル

41

そろそろお仕事の時間なのでここら辺にしときます。月末にたまった報告書や、月次もやらないといけないし、来月の予算やネットの商材も組んでかなきゃいけないし、会議資料やプレゼンの内容も今日中に作らなきゃいけないので、ハイク中にいろいろ考えて大体見通しはついてきたけれど、多分ドロップしたら全部忘れる◎。

さっさとドロップして、スカっとなって、リフレッシュしてから考えよう。もっといいアイデアが生まれるかもしれないしね。

December 28, 2014 at 01:01PM

アソコモアソコモ

43

よい日は晴れ。遠く見えるあそこ。そして、あそこも。さらにあそこも、あそこも滑りたい。滑ったところももっかい。気持ち良かったところも痛かったところも、いまどんなふーに滑れるんやろー。なんもかわってなかったりして◎。でも今年はどうしてもやりたい場所は決まってる。

December 27, 2014 at 08:39PM

聞クノガ一番ハエー

44
よかった日。少しづつ地元の人と繋がりを持てはじめています。分からんとこばかり。山も地勢も文化も習慣も。教えて君でごめんなさい。でも聞くのが1番はえーんです。そしてすぐ試す。冬はすぐ終わるし、時間がない。それだけ広大。そんだけ魅力的。ありがとう◎。

December 25, 2014 at 09:15PM

高速道路カラ見エル

50

高速道路から見える、いつも気になってしまうココ。自分の生活圏内や、車を少し走らせただけで行けてしまう名もなき里山などに向かう事から随分と離れてしまってて、昔、1人で通っていた頃をふと思い出します。朝ハイクして午後から仕事。気になった所は車を止めて登る。そしてハマる。でも、たまにはいい所もあったっけ◎。いい感じの所、外したくないあまりに、間違いのない所に行く最近の感じもいいけれど、原点回帰じゃないけれど、チープな数ターンのために、ザ・デイかなんか知らんけど、そゆのを捨てて、またハマりにいくのも、もしかしたら自分を広げられるのかなと、ふと思うた。

December 17, 2014 at 12:01AM