‪#‎COSTORICO‬

11196271_10153209229394641_6536094991288151406_n
今から山行かなきゃ、なんだけど、うちから2分のところに出来てしまったから。しかもオーナーは15年前に世話になったYuu君だったっていう。相変わらずの感じだった。また出会えてよかったよ。しかし難しいわ。

‪#‎COSTORICO‬

PLAYRIDINGDAY15

16

15

PLAYRIDINGDAY15奥只見。P01かわいくん、うめちゃんさん。たのしかった〜。二人とも大好き。おかげで、からだバキバキになりました。

2015-16 NEW MODEL TEST RIDING

ゼロスタ-フライヤー 試乗会
来期の試乗会が近日ございますのでフライヤーを作成しました。青い空が気持ちのいい季節になってきたので、どこかの山で撮った空の一部を使いました。こんな空の下で、まだ残る残雪を一本だけでも滑りたいです。たぶん、二本行くと思いますが…。

お近くの方で気になる板がございましたら、お立ち寄りいただけたら嬉しいです◎。
https://www.facebook.com/events/640361769440536/

山ノボリメンドイ

 
プッシュで3000m級のピークまで行けりゃーいーのになーって、どうでもいいこと考えながら、ニュウデッキは少し太めのをチョイス。去年、酷く久しぶりにショップに顔を出した時にゲットした赤いCREATURE。これで、BOWLグルグル回りたい。

Ciao Spine Festival

18

いたるところから雪をかき集めてもらい、多分、少し茶色くなるだろうスパインを作って、酒と音も入れて、好きに滑るイベントです。かっこいい人が優勝です。春だからゆるめの感じでおねがいします。きっと痛くないです。5月9日はCOME WITH US !!

#スパイン

Congrats mrkz !!

19

mrkzこと丸山 和幸の写真がトランスに!ライダーは松山千春。今年は御岳か白馬ばかりだったから、飛騨でみんなと滑るタイミングがなかったなー。まぁ、滑りたいと思った所を一生懸命、板下向けて滑るのが一番さ。この写真のように。刺激受けるぜ。Congrats mrkz !!

Ciao Jib Festival

21

ジブのイベントもあります。夜な夜な圧雪クルーに雪を集めて貰い、ようやく明日は横田 真央人先輩とセクションが作れるのが楽しみっすわ。草大会ですので、ゆるめで楽しめる感じになればいいなと思います。ご参加申し込みはまだ大丈夫なはずです。4/29は是非擦りに来てくださいませ。シェアなどよしくどうぞです◎。