Aichi Quest

 

ROMESDSの試乗会があると聞き愛知クエストへ。地元から約150km。スノーヴァと距離が変わらない。ちなみに白馬もそれくらい。150kmなら2時間ほどなので、地元から数時間でいける面白そうな所って数多くあって、こう言うのは地理的に環境が良いなーって思う。それでも山の麓に活動のベースを置く事には比べられないか。凄く近くに住むか、それなりに何処へでも行ける場所に住むか。前者である事が答えだと思う。…それは夢と言うか妄想だな。

オーナーの山田社長・所長のBUSHI君によくしてもらってる。俺の滑りはいまだ全然なのに、オピニオンとしてサポート頂いたので、自由に滑って飛べる。スタッフのYANMARに飛びを教えてもらえれば、今より必ず上手くなれる。通っているKIDSはセカイレベル。一緒に居るだけでフィジカル・メンタルともに鍛えられるよ。

そこまで揃っているのなら150kmは近いか。

※動画をZEROSTANDARDの店長YUJIに撮って貰ったBS Cork 900。ホントはただのBS900狙い。頭が下がって、軸がドンドンずれるのが良く分かる。これはこれで気持ちが良いけど、やりたい事やれないのは本当はいかんよねー。すかさずYANMARアドバイスが入って、少しだけ修正できた。YANMARは本当にエアーが上手いから教え方も理論だってるし解りやすくて流石だわ。

以下忘れるので修正メモ。
Read More