サイケ〜✵ #ig_japan #igersjp #jp_gallery #icu_japan #photo_jpn #ptk_japan #tokyocameraclub #pool #blue #gopro #gopro5session #goproのある生活 #夏 #プール #ビキニ
#gopro5session を手に入れた。小さいという理由で。早速、水中を試し撮った。結構おもろいわ◎。

#goprohero2 を発売日から使ってきたけれど、さほど、これと言ってオリジナリティーを感じるクリエイティブな映像なんて取れた試しはねー。数年前は目新しい構図の画像が手軽に量産出来て、オレ、クリエイティブな気に浮ついていたが、所詮それは真似だったよね。

続きを読む

サイケ〜✵

巌門と空 / リフレクト狙ったけれど成らず。船待ったけど来ず。狙い通りにならない事も含めて、もはや楽しいっす^^。不思議な自然地形。パワースポットで力をいただいて旅を続ける。 /// #ig_japan #igersjp #jp_gallery #icu_japan #photo_jpn #ptk_japan #tokyocameraclub #sky #ocean #bluesky #cave #powerspot #能登 #巌門 #パワースポット #旅
リフレクト狙ったけれど成らず。船待ったけど来ず。狙い通りにならない事も含めて、もはや楽しいっす^^。不思議な自然地形。パワースポットで力をいただいて旅を続ける。

巌門ト空

海中の人 - 海を撮っていた時、海の中を撮る人に出会った。外から覗いている自分には見えない世界。 /// #ig_japan #igersjp #jp_gallery #icu_japan #photo_jpn #ptk_japan #tokyocameraclub #海 #水中写真 #diving 装備が…。
海中の人 – 海を撮っていた時、海の中を撮る人に出会った。外から覗いている自分には見えない世界。 装備が…。

海中ノ人