Monthly Archives: 9月 2017

潜レル人

観光客のスキューバーと同じくらいの水深に潜り、魚とか俺とかを写してくれる哲。水中

Read more ›

Tagged with:

スイミー

頭の上を魚が泳ぐのはなんとも不思議な気分だったっすわ。

Tagged with:

アンダーウォーター

こんな世界があるのだなと改めて驚いたっすわ。地上からたった5、6mでも俺には壮大

Read more ›

Tagged with:

初秋ノ蜻蛉

さっきまで青かった空が、急に赤く染まるこの時間は、夏から秋へと季節が移り変わるの

Read more ›

Tagged with:

裏ノ夕焼

雑踏を離れ一歩裏に入った小道から見えた。静まり返った景色が印象的だった。

Tagged with:

Cloudy sunset.

台風前は雲が重くて結構ドラマチックで好きっすわー。夕日が照らされている1番明るい

Read more ›

Tagged with:

クジラトイルカ

このふたりにはほっこりっすわ。しばらく魅入ってたっす。やさしい顔。ベストオブ鯨フ

Read more ›

Tagged with:

イツモヨリ茂ッテイタ。

裏山の遊び場はいつもより茂っていた。SK8なので横こぎ☻。

Tagged with:

She want to go but …

行きたいけど怖えーからビビっちゃう☻。行けなくてもいいんだぜー。すぐ諦めたんじゃ

Read more ›

Tagged with: