何カ出テイル瞬間ノ顔 of the year

この写真好きだなぁー。だって恥ずかしげもなくPEACEだよ!Wで…。二人して漫画みたいな口の開き方。大体解るでしょ?この日、この時、二人が何をしてたのか。そして、その結果がリフトの上でのこの写真♪。

この日、何をしていたのか…。この時、何が起きていたのか…。いつもは何かしらで撮ってますが、この日はまさかの充電切れorz。そして、僕らも体力切れ…Fuc|<。 しかし、雪が降りしきる天気の中、奇跡の晴れ間!そう、ザ サン!!。そして、一瞬だけ充電が復活♪っと共に体力まで回復!?。その時に撮れた自分の中では今年一番のThe Greatest Snap Shotです。 何が起きてたのか、知りたくば………一緒に滑りましょう☆☆☆。 レヴェル、高いっすよ~。…痛いっすよ~。

面倒クサイノデ一緒ニ滑リマセンカ?

何げに仕事がさっさと片付いたので、何となく羽島へ行こうと高速を走っていると、何やらひるがの高原SAの辺からドカドカ降ってくるから、スィーっとスマートインターで降りてみる…。山は年明け頃からと考えていたのだが…呼ばれた感じがしたので、プィーっとホワイトピアへ。まぁ、無料券を持ってるとかどうとかで。…で、駐車場着いた頃には10cm♪。コリャー、わくわくする感じのアレでしょ☆。

一人で滑ってもテンションは↑↑何ですが、さっきから、ズーッと俺の前か後ろを上手い人が滑っていて、リズムやラインや板とバインのチョイスまで同じな感じで、面倒くさいので、声掛けました。「面倒くさいので一緒に滑りませんか?」。っとか。余り人には声を掛けないんですがね。この日はそういう日だったんでしょうね。そういう匂いを感じた人だったんです。金沢から来られたこのウマイ人。

その後、グリーンクロッシングを着たブラボゥが合流してきたり、俺のブログを読んだ事ある方が合流してきたり、チームメイトなのに一緒に滑った事のない長坂さんと始めて一緒に滑ったり、最終的に、彼らと金沢の方が俺の知らないところで繋がっていたり…☆。
続きを読む