乗鞍BC 四ツ岳 * Route

コースタイム:
2/7 曇後晴: 行動時間8時間30分(休憩・ロケハン含) / 7:30 平湯P – 8:40 渡渉 – (5時間30分 休憩含) – 13:00 ▲四ツ岳(山頂250m下)【DROP!!】 – 15:00 渡渉 – 平湯P 16:00

ヤマカシ」と言う山で滑る者の映像作りました。投票ページが有りますので、よろしければお願いします☆投票ページ: チームウォーリアーズ

Read More

乗鞍四ツ岳

四ツ岳(2,744m) 2011/02/07 13:00

憧れの山、The 4ツ。厳冬期、2500m付近までハイク出来たことに感動でした。狙ってもなかなか来られないこのポイント。素晴らしい雪と素晴らしい景色。そして素晴らしい面子でココに集えた事に何より感謝でした。

トップトゥーボトムは標高差1200m以上。ALL Powder、上部はシルキー&ノートラック。2時間以上掛かる下山は登り6時間の苦労を報いるには十分過ぎる程の感動と経験を頂きました☆。

夏の偵察が、冬に生かされるって、何ともいえない達成感♪。色々な要因が重なって、今回はココに来れたんだなぁとつくづく実感します。

何が欠けてもココへは来れない。あえて言うなら、この程度の山すら俺は来れない…っと思うと、今後、山とはドウ向き合えば良いのか…。それを模索するために又登ります。


ヤマカシ」と言う山で滑る者の映像作りました。投票ページが有りますので、よろしければお願いします☆投票ページ: チームウォーリアーズ