ァャッィ Park Layout

DVC00192.jpg

13M。後ろにMiddleが2つ続く3連。うん。キモティイイ。今シーズン、ようやく、ジャンプしてるキガするね。
 
他、Upper塩ビやRail、BowlやらHipやら。なにやら…、あまり見ない怪しいレイアウトやなー。遊んでしまい練習にナラン…。
 
霙や雪が降ったり吹雪いたり忙しい天気だったが、クローズ間際、急にピー感に。気分も↑がりキッカーやめてBowlではしゃいで、逆エッジで首やられて、そして接骨院送り。アザス。

怖イモノオブナガリハ

DVC00186.jpg

仕事前に流葉へ跳びに。久々の流葉。噂では、ビックがオープンしたとか、丸いものが有るとか、海豚が雪崩ただとか…、見たいものが沢山有りすぎて…、半分は怖いもの見たさに♪…本当にココは飽きさせねーなとおもう。