Blog Archives

突立ッテルダケ

クローラーでも運んでます。たくさん雪がいるから^^。限られた時間の中で、夜を徹し

Read more ›

Tagged with:

ソウ言ウ事ガ嬉シイ

3月を目指して急ピッチでセクションをメイクしてます。熱い人たちが多いこの山で、や

Read more ›

Tagged with:

MofM Work Shop Minakami

ずっと気になっていた場所。会いたかった人。始めてのMofM Work Shop

Read more ›

Tagged with:

6時間tweak100本ノック

こんな所でも雪降るんだね。パウダーを期待して、羽島スキー場へ。あるわけねー。いる

Read more ›

Tagged with:

MAKE CIAO SNOW PARK

春になるとよくここで滑ってる。近いから◎。麓の斜度はまぁまぁゆる目なんだけど、僕

Read more ›

Tagged with:

LATTEト来年ノUNFUDGE OUTERWEAR Catalog

甘いカフェラテをね、飲みながら、来年のカタログを作ってるんです。来季のUnfud

Read more ›

Tagged with:

UNFUDGE OUTERWEAR * スギバヤシ

Unfudge outerwear 腰くらいの雪を掻き分けながら、静かなところま

Read more ›

Tagged with:

急ニ飛ブンデス

まいかいおもいますけど、急に飛ぶんですよ。ぶーんって。 February 01,

Read more ›

Tagged with:

家族トシテハマァマァ安定

今年の初滑りは、ぷー妊読めとHBD山菜とザーヒー遺体人の3人でスターツ。それぞれ

Read more ›

Tagged with:

Fukui Izumi * Riding Days

1月の毎週日曜は、福井県の福井和泉スキー場さんのご協力を得て、ショップのライディ

Read more ›

Tagged with:

ABOUT THIS SITE

SNOWBOARDに出会ったから山を登るようになった。写真を撮るようになった。沢

Read more ›

Tagged with:

スグワスレル

そろそろお仕事の時間なのでここら辺にしときます。月末にたまった報告書や、月次もや

Read more ›

Tagged with:

LAST DAY of the YEAR

のぼってから仕事へ。今年最後のお天気様なので。おはようございます。 Decemb

Read more ›

Tagged with:

アソコモアソコモ

よい日は晴れ。遠く見えるあそこ。そして、あそこも。さらにあそこも、あそこも滑りた

Read more ›

Tagged with:

聞クノガ一番ハエー

よかった日。少しづつ地元の人と繋がりを持てはじめています。分からんとこばかり。山

Read more ›

Tagged with: